天神・大名エリア

 

ブライダルエステサロンの中には全国展開している大手から、地元から愛される老舗まで様々なサロンがあります。こちらでは天神・大名周辺のお店を、エリアランキング別に紹介していきます。

 

bP ブライダルエステ専門 ヴァン・ベール 福岡天神店

ヴァンベール

全国に40店舗を構え、九州だけでも11店舗を持つ人気のブライダルエステ専門サロン。ブライダルエステプランナーが、花嫁一人一人の要望や予算に合わせてスケジュールをプランニングしてくれるオーダーメイドコースが人気。

 

【お試し】背中パーフェクトケア

価格:4320円〜

 

ウェディングドレスならではの悩みである背中の日焼け跡やハミ肉を集中的にケアします。引き締めとホワイトニングのW効果とともに、背中や肩のコリをほぐしてくれるので、結婚式までの慌ただしい時間の中でのリラックス効果も期待できます。

 

他にも、式までの期間に合わせたトータルトリートメントコースから、直前でも実施できる1dayコース、妊婦さん用のマタニティコース、無料でのカウンセリングなど豊富なメニュー。花嫁のどんな悩みにも応えてくれます。

 

 

bQ オーガニックエステサロンfuu 福岡店

fuu

花嫁がリラックスすることで心と体が美しくなるという考えのもと、オーガニックコスメとアロマテラピーを活用したブライダルトリートメントを実施しています。お店の名前にもなっているとおり、完全オーガニックにこだわっており、肌質に合わせて最上の『癒し』と『効果』を提供してくれます。

 

【お試し】小顔&美白フェイシャル

価格:5900円

 

ブライダルエステには4〜10回来店のコースと1dayコースがあり、プランはオーガニックを活用したオールハンドトリートメントが中心です。花嫁の美しさを引き出すと同時に、アロマの香る空間で心地良いリラクゼーション効果を感じることかできます。

 

初回限定の『お悩み別フェイシャルコース』は肌質のチェックを行いプランを決めた後、スタッフがセレクトしたオーガニックコスメでエステします。エステ後のカウンセリングや相談にも乗ってくれます。

 

 

bR GranPartita(グランパルティータ) 福岡店

グランパルティータ

皮膚科やクリニックなどでも取り扱いされているドクターズコスメ『メタトロン』を使用し、しみ・しわ・たるみ等に効果を実感できるアンチエイジングメニューを用意しています。エステ初心者でも安心できる可愛らしい雰囲気のサロンです。

 

【お試し】ブライダルお試し

価格:各4320円

 

1ヶ月未満の駆け込みコースから、3ヶ月以上のパーフェクトプランまで用意。最新のマシーンとリンパマッサージでボディメイクを行います。リラックスした雰囲気の中で、丁寧なマッサージを受けることができるので口コミで人気になっています。

 

ブライダルお試しコースではまず「エステってどんなもの?」という方でも気軽に利用できる内容。フェイシャル・背中ケア・上半身引き締めの3つのコースから1つ選んで体験することができます。

 

 

 

>> ブライダルエステ 福岡  TOP


inserted by FC2 system