1dayプラン特集

カレンダー

ブライダルエステを受けるにあたり、結婚式まで日数にゆとりがあればいいですが、慌ただしさのためになかなか時間が取れないことも多いです。また、事情によりすぐに挙式を上げなければならない場合もあるでしょう。数カ月・数回単位で通うことが難しく、ブライダルエステに通うことを諦めてしまってはいないでしょうか。

 

ブライダルエステは、1回からの施術を行うコースがあります。式の直前に受けることによって、キレイな状態を保ったまま挙式を迎えることができますし、予算も大幅に抑えることができます。

 

こちらでは、福岡県内のブライダルエステサロンの中から、注目サロンの1dayプラン特集します。

 

クリニカルサロン・シーズ・ラボ天神店

シーズラボ

ドクターシーラボを生んだシロノクリニックが監修するメディカルエステサロン。医師のバックアップ体制で様々なコースがあるので、アフターフォローを含めたクリニックとの連携により、安心してケアを受けることができます。

1dayプラン 32400円

式の1〜2週間前がオススメ。フェイシャルとボディスキンケアに特化し、120分で磨き上げます。部位によりお悩みの中から1つずつ選ぶコースなので、花嫁一人一人に合わせた施術が可能。1回でも化粧ノリが抜群に良くなり、挙式を最高の状態で迎えられます。気になる部分を徹底的にキレイにしたいという花嫁に人気です。

 

 

ナチュラルコスメサロン パルセイユ

パルセイユ

使用しているコスメは全てパルセイユ自社製の本格オーガニック。花嫁一人一人のお肌に合わせたオーガニックコスメを厳選してくれます。お肌本来の力を高め、ワンランク上の素肌に導くことで挙式当日に花嫁を最高に輝かせてくれます。無料のカウンセリングも実施しています。

1dayプラン 26000円

挙式前日〜7日前がオススメ。1日でフェイシャル・デコルテ・二の腕・背中・サイズダウン・シェービングをすべて行うパーフェクトコースです。ゆっくり時間をかけたオールハンドマッサージ、最新エステ機器、そしてオーガニックコスメのトリプル効果でドレスを着た時に見える上半身を210分で磨き上げます。ブライダルエステナビからの予約で割引のサービスもあります。

 

 

トータルビューティ Reep 小倉店

REEP

エステサロンが初めての人でも安心して体験できるコースが充実しています。スリムコースからデコルテ、フェイシャル、背中、シェービングケアなどウェディングドレスを美しく着こなすためのプランを提案してくれます。

1dayプラン 24840円

挙式2〜7日前がオススメ。ドレスから出る素肌の部分をすべて一日できれいに仕上げる満足プラン。最新バイオテクノロジーの技術で作られた薬用・無添加・特許美白成分のホワイトニングソースを使い、挙式を控えた花嫁の素肌を美しく仕上げます。全10行程を150分かけてじっくり行うことで、慌ただしさの中にリラクゼーション効果を感じることができるでしょう。

 

 

>> ブライダルエステ 福岡  TOP


inserted by FC2 system