小倉エリア

 

結婚式を人生で最も美しい状態で迎えたいという想いは、女性なら誰もがお持ちだと思います。スタイルであったり、お肌の状態であったり・・・花嫁の数だけ悩みがあり、悩みに合わせたサロン選びが重要になります。

 

こちらでは北九州市小倉エリアの人気サロンをオススメランキング順に紹介していきます。

 

bP エステティックサロン ソシエ 小倉井筒屋店

ソシエ

1960年創業の老舗エステサロン。施術は全て個室で行われるので、リラックスした雰囲気を満喫できます。心地良い空間で心身ともに癒されながら、内側からキレイを育てるサロンです。経済産業省のJEO認証を取得した信頼性の高いサロンで、徹底した教育を受けたスタッフの上質なケアを提供してくれます。

 

【お試し】花嫁よくばりトライプラン

価格:5400円

 

最長3ヶ月のルビープランはフェイシャルトリートメントを3回できる満足度の高いプラン。もちろん全身の痩身やお肌ケア、背中の美白やザラつきケアなど、ウェディングドレスが美しく映えるボディライン作りのメニューも充実しています。。一人一人の肌質に合わせた熟練のハンドトリートメントが、潤いに満ちた肌に導きます。

 

お試しのブライダルエステは月によって特別価格となり、フェイシャルや背中から選ぶことができます。1度の利用でも変化が実感できるほど上質なハンドマッサージを体験することができます。カウンセリングも経験豊富なスタッフが相談に乗ってくれます。

 

 

bQ エステティック ミス・パリ アイム小倉店

ミスパリ

美しいボディライン作りに定評のあるエステサロン。ウェディングドレスで強調される部分を徹底的に引き締めます。栄養士や認定エステティシャンといった様々な専門知識を持ったプロのスタッフが担当し、本格的なダイエットプランを提案してくれます。

 

【お試し】トリプルバーン痩身法

価格:9720円

 

コースも痩身が中心。ウェディングドレスに合わせたボディラインづくりから、挙式・写真撮り前日の仕上げまでを徹底的にサポートしてくれます。その特性上、ある程度の期間通い続けるプランとなりますが、その実績は確かなもの。メリハリのあるカラダづくりを提案してくれます。

 

お試しプランは90分のトリプルバーン痩身法。減量と同時に筋肉運動をすることで、美しく引き締まったボディラインを目指すことができます。そのほか、デコルテ・フェイシャルコースと、二の腕・ワキ集中コースの2つのトリートメントプランがあります。

 

 

bR 空田愛子のビューティー・セネカ 小倉店

セネカ

35年の実績で、数多くの花嫁を送り出してきた実力派。福岡に根付いた地域密着のアットホームなサロンで、地元人気は絶大。リーズナブルな価格も魅力です。お試しコースも数種類あり、エステ初心者でも通いやすい、気軽に利用できる雰囲気のブライダルエステサロン。

 

【お試し】二の腕×ワキハミ肉×背中徹底引締め

価格:3240円

 

1day〜6ヶ月まで幅広いプランがあり、中でも最長の30回コースは他社の20万円以上のコースと同等のエステ内容が半額程度で受けることができるお得なコース。フェイシャルを中心に痩身や背中、デコルテ・二の腕など様々なプランを自由に組み合わせることができます。1dayも150分のケアで1度でじっくりとお肌をツヤツヤに仕上げます。

 

お試しの二の腕×ワキハミ肉×背中徹底引締めコースは数種類の痩身機器ケアの中から花嫁に一番合った機器を3つ、ベテランのスタッフが選びます。1回3240円とお手ごろな価格で試すことができるので、悩んでいるなら1度は比較に訪れたいサロンです。

 

 

>> ブライダルエステ 福岡  TOP


inserted by FC2 system