トータルビューティー ESTICO(エスティコ)

福岡県内のブライダルエステサロンと言えば、外せないのが『トータルビューティー ESTICO(エスティコ)』。久留米本店、西新店、小倉店の3店舗を構え、地域密着で福岡の花嫁さんの美しさを磨いてきました。

 

エスティコ

 

実際に利用した先輩花嫁さんが、口コミで紹介して話題を呼んでいます。15年以上のキャリアを持つベテランエステティシャンを抱え、30種類を超えるトラブル別・肌質別のコースがあるので、花嫁のお悩みに最適なケア方法を提案してくれます。もちろん痩身・シェービングといったプランも充実していて、結婚式までに必要なケアをここ一か所で全て行えるというのも魅力の一つ。

 

 

徹底ケアコース 132000円

 

30回

 

3カ月〜半年前から始めるのであれば、30回の徹底ケアコースがおすすめ。完璧主義の花嫁も満足できるプランがリーズナブルな価格で受けることができます。30種類のケアの中からフェイシャルエステ、リンパマッサージ、背中のケア、二の腕・ワキ肉ケア、脱毛、ソフトシェービング等から毎回好きなケアを組み合わせてお悩みを解消できます。

 

ワキ脱毛は国家資格を持ったスタッフが施術し、痩身もプロのハンドテクニックで贅肉を撃退します。ウェディングドレスに映える白く美しい身体を目指します。

 

 

駆け込みレスキューコース 27500円

 

5回

 

短期集中でケアしたいなら、5回の駆け込みレスキューコースが便利。式までの時間は迫っているけどキレイになりたい花嫁さんにおすすめ。6つのプランの中からスタッフと一緒に、今必要なエステを最適な組み合わせ5回で施術します。

 

挙式までの時間がない場合は、1日にまとめてケアを行い直前に受けることも可能。結婚式当日に美しさのピークが来るようなプラン設計が可能です。

 

 

お試しコース 3300円

 

1回

 

始めて来店する人にはお試しコースも用意されています。化粧品にもこだわったフェイシャルエステ、オールハンドで全身を引き締めて顔色も良くなるボディケア、角質や表皮の黒ずみを撃退し、コラーゲンを作る細胞に作用するマシン(EPI)の3つのコースの中から1つを選んで体験することができます。

 

1回60分と長めに設定されており、金額も3300円と、ブライダルエステのお試し相場価格としては格安。気に入ればそのままスタッフと式までのプランを相談することもできます。

 

 

トータルビューティー ESTICO(エスティコ)の口コミ

口コミ

メニューの組み合わせが魅力
エスティコさん以外に2店のサロンのお試しコースを体験しました。こちらは希望の価格でメニューを組み合わせてもらえるので、全身トータルでのケアができるのでエスティコさんに決めました。

 

前々から気になっていた脱毛も同時にスタートしています。お肌のガサガサも気にならなくなったので大満足です。結婚式後も通う予定です。

Sさん 20代後半

施術の効果を実感
これまでサロンに行ったことがなかったので、ブライダルエステは結婚記念の意味も込めて、そこまでの期待はしていませんでした。ですが式の直前、ドレスの最終フィッティングではサイズを変えていないのに二の腕がスッキリしていました。

 

他のサロンではここまで効果が出ていなかったかもな〜という気持ちです。機械を使わないで、人の手で施術を行う効果を実感できました。

Tさん 30代前半

 

 

>> ブライダルエステ 福岡  TOP


inserted by FC2 system